WEBペット 写真館

ゆうじさんちの「ラッキー」&「ひかる」ちゃん

WEBペット写真館トップ

 
ラッキーのカメラ目線がナイスだったので写真を送らせていただきます!
食欲旺盛なヒカルにつられて少々太りぎみのラッキーですが毎日元気に過ごしています!

という事で、新しい写真が送ってきたよ!
今回はヒカルの写真がなくてちょっと可哀想かな?
また 送ってね!
2001/12/02 


今回はヒカルの写真が送って来たよ!
ヒカルもラッキーも元気なようですね・・・
ママのツーショットも送って来て良いよ(笑)
2001/12/30

 

 

 


ヒカル&ラッキーも近頃布団にもぐりこんできます!犬は寒さに強いのでは?

妻と同じ枕で寝ている姿がメチャ面白い光景です♪妻とツーショットの写真を見ていただけないのが残念です(笑)

 

 

 
新しい写真が送ってきたよ。

ラッキー&ヒカルですが仲良くなッてくそうで一安心です♪まだまだ遊ぶまではいきませんがかなり接近してもラッキーが逃げなくなりました・・・二人がジャレ合っている姿を見るにはもう少し時間がかかりそうです♪そんな感じの写真を添付させていただきました 

ってゆうじさんが書いてきたけど、大分仲良く
なったねって感じです。カメラのフラッシュを焚いたのかな?少し赤目になってます。次は注意してね〜〜

 

のページもあるよ⇒ここを押してね!
inserted by FC2 system