WEBペット 写真館

ゆうじさんちの「ラッキー」&「ひかる」ちゃん

WEBペット写真館トップ

澄ましてカメラ目線のラッキーちゃん、可愛いね!せっかくお部屋作ったからもっと写真送ってね・・・

家のラッキー(♀3歳)もまぜてやって下さい♪みんなと仲良くできたら嬉しいです♪

では、みなさん末永く愛犬チャン、愛猫チャン、うさチャン、リスちゃんをかわいがってやって下さい!

 


 

2001/09/27 
我が家に新しい家族がやってきました♪
犬種はラッキ−と同じキャバリアのトライ
と言う種類らしいです♪
偶然なんですが九州の佐賀からやって
きました・・


まずはニューファミリーの紹介を・・・
名前 ひかる(♀3ヶ月)
まだヨチヨチ歩いていますが
これまた!やんちゃでして
姉のラッキーもたじたじです。
いきなりのチビの来襲に逃げ回っています(笑)
ちょっぴり不安な日々が・・・・
ラッキーには続きそうです

写真は不安そうなラッキーとひかるの写真です。

という事で、WEBのお友達にひかるちゃんが増えてくました。上目使いの色っぽい目はお姉ちゃん似かな?
ご近所の「イブ」ちゃんと同じ種類だね!

 

 

次のページもあるよ⇒ここを押してね!
inserted by FC2 system