WEBペット 写真館

パコちゃん

WEBペット写真館トップ

 

 


Panndesuさんから「パコ」ちゃんの写真が送ってきました。

2歳の雄猫だそうですが、犬っぽい猫?らしいです。

猫っぽいじゃなくて犬っぽい?ってところが味噌!

とっても人懐っこくって来客があると一番に玄関にお迎えに行く

ような猫っちくんだそうです^^そんなお宅訪問してみたい。 

Panndesuさんも書いているけど、なんと言っても、

歌舞伎役者みたいな縁取りのあるぱっちりお目目がポイントだね^^
  
かっこいいな〜〜写真、ありがとう。

2005/05/09 二枚目の写真がやってきました。何か言った?って顔してるね^^

inserted by FC2 system