WEBペット 写真館

みわさんちの「ミルク」ちゃん

実家の「さくら}ちゃん

WEBペット写真館トップ

 
みわです。

早速みるくの写真送らせていただきますね。
ついでに実家のさくらも…。

みるくは本当に私にとってはかわいい娘です。
昼間はずっと一人でお留守番なんですが最近やっとお利口さんに出来るようになりました。
でもほんとはかなりのごんた娘です…。
(*^-'*)> ぽりぽり

みわさんの部屋へジャンプ


 

さくらは13歳になりましたが今でも妙な
色気があって元気です。
これからもみるく&さくらともどもよろしくお願いしますね。    ・・・・って、さくらちゃん、ついでじゃ可愛そうだね。

 

 

 

 
inserted by FC2 system