ご近所ペット 写真館

麻弥ちゃんちのマリリン

ご近所ペット写真館トップ



うちのファジーと同じ種類を飼いたいと言って、やってきた
摩弥ちゃんちの「マリリン」です。最近は、ファジーにそっくり
ママに抱っこされて、一緒に我が家にも遊びにくるんです。
我が家から出窓に座ってのんびり外を見ているマリリンが
見えるんですよ。                        

その他に「ブルーサファイヤ」って種類のハムスターも2匹
いるそうです。「トムとジェリー」って言うんだって。そっくり
だけどどっちがどっちか分かるのかな?

 

チンチラ・シルバーの「マリリン]

■ ちっちゃな頃
■ 大きくなってきたかな?
■ 好奇心
■ マリリンのお気に入り
■ ママと散歩
■ 摩弥ちゃんが持ってきた新しい写真だよ
   

「ブルーサファイヤ」ハムスターの「Tom&Jerry]

■ お気に入りの台に乗ってポーズ
■ 摩弥ちゃんのお気に入り

ちこさんから、しろねこ連盟の会員証をいただきました。
麻弥ちゃん&まりりんちゃん良かったね。

 
inserted by FC2 system